2012/09/26(水)9月27日(木) 17:00 〜 19:00、10月08日(月)00:00 〜 06:00|外部ネットワーク停止について

下記の通り、外部ネットワーク回線が停止しますのでお知らせします。
(外部向けEメール送受信の遅延、ウェブページ閲覧不可)

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 作業日時:平成24年9月27日(木) 17:00 〜 19:00
※ 上記時間内にて、70分程度の通信停止を1回予定

 作業内容:外部ルータ設定変更の予備作業
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

また、東日本電信電話株式会社より、フレッツサービス設備メンテナンスの連絡がありましたのでお知らせします。
(外部向けEメール送受信の遅延、ウェブページ閲覧不可)

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 作業日時:平成24年10月08日(月)00:00 〜 06:00
※ 上記時間内にて、10分程度の通信停止を1回予定

 作業内容:フレッツサービス設備のメンテナンス工事
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

2012/08/11(土)2012/08/10 13:20-16:05|外部ネットワーク復旧のお知らせ|

外部ネットワーク回線に障害が発生しました。
現在は復旧しております。
------------------------------------------------
障害発生:午後1時20分頃
復旧時間:午後4時05分頃
障害原因:外部光回線の不具合(光ファイバーの曲げ具合が大きすぎて、光信号が屈折してスムーズに通信できなくなったためと推測された)
影響範囲:本校外部ネットワーク
------------------------------------------------

2012/08/04(土)9/4 18:00〜 9/5 13:00|定期停電に伴うネットワーク停止のお知らせ|

下記の期間、定期停電に伴い各種サーバおよびネットワークが停止しますのでお
知らせします。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 停止日時:平成24年9月4日(火)18:00〜平成24年9月5日(水)13:00(予定)
 影響範囲:各種サーバおよびネットワーク
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

( Eメール送受信の遅延 及び 本校ウェブページ閲覧不可 になります。)

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします.

2012/08/03(金)夏季休業期間中の情報処理センター利用について

夏季休業期間中の利用時間は、17時00分までとなります。
また、夏季一斉休業に伴い、8月13日から8月17日は休館します。
お間違えのないように、ご注意ください。

9月中は、パソコンおよびサーバメンテナンスを実施予定しております。
利用できないパソコンや、利用中の席の移動をお願いする事もあります。
ご協力をお願いします。

8月13日(月)〜8月17日(金)
_夏季一斉休業のため利用不可

8月20日(月)〜9月21日(金)
_夏季休業期間は17時00分まで

8月23日(木)臨時休館

9月4日(火)18時00分から9月5日(水)13時00分まで
_定期停電により利用不可

9月24日(月)〜
_時間外開館開始(19時00分まで)

2012/06/22(金)6/22 12:00 〜 13:00|外部ネットワーク停止のお知らせ

下記の期間、ネットワークメンテナンス作業のため、外部ネットワークが停止しますのでお知らせします。
(Eメール送受信の遅延、本校ウェブページ閲覧不可)

====================================
作業日時:平成24年6月22日(金) 12:00 〜 13:00
作業内容:ネットワークメンテナンスのため
====================================

ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をよろしくお願いします。