このページに掲載している情報は以下の文献、URLを参考としています。 |
[1] OpenGLで作る力学アニメーション入門、酒井幸市著、森北出版株式会社:教科書として使用しました。 |
[2] コンピュータグラフィックス、前川佳徳著、オーム社出版局:CG全般について参考にしました。 |
[3] 数値計算、高橋大輔著、岩波書店:数値計算について参考にしました。 |
[4] ソフトウェア開発技術者合格教本、大滝みや子、岡島裕史共著、技術評論社:数値計算に関する解説を参考にしました。 |
[5] Game Programming Gems, Mark DeLoura著、ボーンデジタル:波動方程式とその差分化について参考にましした。 |
[6] 流体と音波、Paul G. Hewitt著、共立出版株式会社:2章 振動と波動の定義について参考にしました。 |
[7] 近畿大学工学部情報システム工学科 徐丙鉄 物理教育:振動論入門の項目が参考となりました。Javaを使ったアニメーションもあります。 |
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